2016年9月24日土曜日

10月、ヨガクラスのお知らせ

こんにちは。

すっかり秋らしくなってきましたね。


もうすでに、身体は秋や冬のたべものを欲しがっていて、

最近は、晩御飯に煮物ばっかり作っています。


秋って、夏に身体をクーラーや冷たい食べ物で冷やすので、

意外と冷えているのですよね。



秋はとくに!!しっかり身体をあたためたいですね。


今の季節の、朝晩のお白湯は最高です〇



そう、わたしは冷えとり健康法をゆる~く行っているのですが、

今からの季節、ほんと、良いなあとおもいます。


足元が暖かいことって、安心感に繋がります。





さてさて、10月も引き続き、中崎町にて、
のんびり、ゆったり、
少人数でヨガのクラスを行っています。

初心者さん、歓迎です。

ゆったり、自分をみつめる時間を持ちませんか。




以下クリパルヨガのクラスのスケジュールです。

10/6(木)
10/13(木)
10/20(木)
10/27(木)

すべて11:00~12:30の90分(シェアリング含む)

ご予約はこちらから

ご縁がある方とお会いできること、たのしみにしています。















にほんブログ村 ヨガ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。