2014年12月13日土曜日

はじめまして。

こんにちは、はじめまして。

ブログをはじめてみました。つかもと なお といいます。


クリパルヨガってあんまり聞き慣れない方も多いと思いますが、

少しずつお伝えしていけたらなあ、と思います。



ちなみに、ブログの「Home sweet home.」は、わたしの好きなことばです。

「家」というキーワードも好きだし、響きも好きです。

色々な解釈があるようですが、

「温かな我が家」 や 「あ~、帰ってきた~」 みたいな意味みたいです。



そして、ヨガは、「自分」という拠り所を、みつめてゆく、ツールだと思っています。

ヨガによって、自分自身が、温かなhome となっていきますように。

そんな意味を込めて・・・



それでは、よろしくお願いいたします。


nao



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。